SHOP NEWS
ショップニュース

B1F

デルセーパリ

デルセーパリ

2024.04.13

ソフトケース、RASPAIL(ラスペイユ)が入荷いたしました

今回はソフトケース RASPAIL(ラスペイユ)のご紹介です!

ソフトケースとハードケースの大きな違いは、「軽さ」です。
RASPAILはペットボトルをまるごとリサイクルしたプラスチック「rPET」から作られており、軽量化を実現しております。

また本体外側にはポケットや調節ベルト、持ち手などが充実しており、
ハードケースタイプとは違う魅力があります。

外側の大きなポケットにはシューズなどを他の荷物と分けて収納することができ、
調節ベルトは荷物の量に合わせて調整し、本体をコンパクトにすることができます。

加えてRASPAILは水分に強く防水加工が施されており、中の荷物も守られて安心😌

実用性が高く、旅行やアウトドアなどの幅広いシーンで活用できる便利アイテムとなっております。


なんば店では55cmのSサイズ(機内持ち込み)、82cmの Lサイズの2サイズ
それぞれBLACK、YELLOWの2カラーが入荷いたしました。

暖かい気温になり、お出掛けしたくなるこの季節のお供にいかがでしょうか♪

DELSEY PARIS なんばcity店

デルセーパリ

デルセーパリ

DELSEY PARIS(デルセー)は1946年パリ創業のヨーロッパを代表するプレミアムスーツケースブランドです。
世界110カ国以上で6,000を越える実店舗およびオンラインショップでコレクションを販売しています。
競合が非常に多い世界のスーツケース市場で、3位のシェアを確立しています。

フロア
本館 B1F
フロアマップ
ジャンル
バッグ
TEL
06-6978-8646
SNS
  • Instagram

SHOP NEWS

もっと見る